阿呆日記

阿呆日記 「鉄道むすめコレクション 購入記録」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

書籍「鉄道むすめコレクション」を購入した!
ネタバレあり。

結論から言うと完全なファンアイテム。
鉄道むすめのアイテムでファンアイテム以外あるのかと
言われればその通りなのではあるが、、、

以前出た「みぶなつき」の画集とまではいかないまでも
それなりのイラストが収録されてるのかな~
と期待して本を開いて見たら、、、

鉄道むすめ巡り2023のイラストで
公式ページのキャラクター紹介してるだけと、、、
あと鉄道会社の概要説明。。。

「初めて誕生日が発表される鉄道むすめもいる」
…とか案内はあったけどそれ重要か?貴重か??

唯一価値を見出すとすれば誕生秘話と
イラストレーターへのインタビューか?

新規イラストなんてないし
完全カラーとは言えこの内容で2000円越えは
ちょっと納得いかないレベル。。。

内容なんて気にならない!
購入することが重要なんだ!!
…って方以外にはおすすめできません。。。

https://www.temjin-g.co.jp/books/4423000035/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*