サブカルチャー

【レビュー】テツぼん (33)【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高橋遠州[原作]先生、永松潔先生の
「テツぼん」の33巻のレビューです。

【レビュー】
今巻は島根県編!
…と表紙から思っていましたが
量的にはそんなに多くない。。。

鉄道ネタに関してはなるほど!
と思うことも多く面白いのですが
少々気になったのが漫画的表現の古さ。

威圧感などを表す顔を大きくする
古いギャグ的表現が毎回のように使用されていてクドい。

Wikipediaを見ると永松潔先生ももう70歳越え、、、
これは致し方ないのだろうか、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す