サブカルチャー

【レビュー】綺麗にしてもらえますか。 (10)【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はっとりみつる先生(X(旧Twitter))の
「綺麗にしてもらえますか。」の10巻のレビューです。

【レビュー】
とりあえずストーリーは完結。
番外編として読み切りがこの後続くらしいですが…

金目さんの「やっぱり…そういうことだったんですね」
…がよくわからない、、、

絹さん目線で記憶していたとかいうから
もう亡くなってる?とも思ったけど
制服着てる回想もあるからこれはない、、、

記憶喪失に関しては絹さんが
亡くなってたショックで…っ辺りだとしても
絹さん目線で~は解決できない。。。

う~ん、なんかモヤモヤ、、、
でもその辺りは無視すればキレイに終わっている。

…だけど毬祥くんとのラブコメにもならず
記憶を巡るサスペンスにもならず

ただただ日常系としか分類できない
終わり方になってしまったのは残念。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*