サブカルチャー

【レビュー】機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還 (26) 特装版【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Ark Performance先生(Wikipedia)の
「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」の26巻のレビューです。

【レビュー】
完結!
とうとう完結してしまったジョニ帰、、、
早く続きが読みたいと思ってはいたが

完結ともなると寂しいもので
もっと読み続けたい、続きが知りたい
…そんな作品でした。

時系列的には逆シャアの直前の物語、
シャアの口からカミーユの名が出てきた時は
涙出そうになったわ。。。

ヘビガンに積まれていたバイオセンサーは
Zのものだったのかよ。。。

結局レッドはジョニーだったようですが
あくまでジョニーの顔は出てきませんでしたね。

レッドとミリアが良い感じになってたのに
その辺ぶん投げて終わってしまったのは
なんだかな~という感じ、、、

しかし本当にArk Performance先生の女の子絵は
可愛くなりましたねー
アルペジオの最初の方とか不細工でしたもんね、、、

特装版のイラストは設定集以降のやつだけかな?
通常版の値段差考えると少々物足りなさは感じますが
質の高いイラストばかりなので満足感はありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*