サブカルチャー

【レビュー】かげきしょうじょ!! (14)【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

斉木久美子先生(Wikipedia)の
かげきしょうじょ!!」の14巻のレビューです。

【レビュー】
さらさ出生の秘密判明!!
…かとおもったら明言はされなかったけれど

そこに至るまでの描写が
キャラクターの成長感を感じられて
なかなか良い描写でした。

夏休み編も終わって学生生活も残り半年…
文化祭編突入!

…と思ったら不穏な幕引きで
スピンオフの澄栖杏編が始まる、、、

続きが気になる!
でも澄栖杏編も面白かった!

「君はどちらを選ぶんだい?」

…この破壊力よ、、、
最後にぶっ込んでくる構成力。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*