サブカルチャー

【レビュー】榎研BLACK【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

榎本ハンバーグ研究所榎研BLACKなるハンバーグを食してきました!

【レビュー】
東京メトロ街めぐりスタンプラリーのポイントのひとつで
ちょうど客の引いたタイミングでの訪問だったようで
空いていたのでちょっと食べていくかということで店内へ。。。

あまり外食には詳しくないので知らなかったのですが
何度もテレビなどのメディアで取り上げられる有名店なのですねー

色々とメニューがあって悩みましたが
初めてということもあり店名を冠している
榎研BLACKを選んでみました。

ジューシーなハンバーグに
温泉たまごとチーズが乗った贅沢な味。

お値段はお安くはありませんが
この美味しさと価格は
たまにのご褒美には良い塩梅な感じ。

今度は他のも食べてみたいなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*