サブカルチャー

【レビュー】『⼤分なんでまん』〜カボスの⾵味と⼲し椎茸の旨み〜【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

クラウドファンディングサイト、Makuakeに掲載されていた
『⼤分なんでまん』〜カボスの⾵味と⼲し椎茸の旨み〜
を食べてみました!

【レビュー】
7000円以上で使用できるクーポン件があったため
使わなきゃもったいない!何かないかなーと探していたら
面白そうなものを発見!

ビックリマンシールに似せた社長のステッカー付きのプラン、、、
これがなければ選んでなかったwww

肝心のお味の方は…
う~ん、、、皮はおいしいんだけど
それに対して中身が負けてる感じがする、、、

中身だけ食べると口の中で
柑橘系のニオイが口の中に広がって
おいしいんだけど皮と同時だとね。。。

むしろ冷めてからの方が
皮と餡が拮抗して良い味感だしてるかも??

ジューシー感はないかな…?
最初はレンチンでやったせいかと思い
蒸してやってみたけど同じだった。

餃子とセットだったので餃子の方も。
調理の仕方が悪かったのか、そういうものなのか
中の水分が多い。。。

餃子というより水分の少ない小籠包?
自分的には肉まんより餃子の方が好みだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*