サブカルチャー

【レビュー】ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル 完全版【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

九井諒子先生(Wikipedia)の
ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル 完全版のレビューです。

【レビュー】
※前に出た冒険者バイブルは持っていないし、
読んだこともないので
その辺の比較レビューはありません。

内容はキャラクター紹介と関係性とか
ファンブックとかガイドブック的なよくある内容に

キャラの深掘りしたマンガや
完全版で追加されたであろう後日談マンガが載っています。
これがまた後日談マンガが面白いから困る。

「ファンブックは価値がないけどお布施で購入する」層な自分、
ちょっとこの面白さに困惑www

「九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー」の方、
まだ購入してないけど
九井先生のマンガ好きだし買っちゃうかな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*