サブカルチャー

【レビュー】にくにくにくバーガー & 新きんにくにくバーガー【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

モスバーガー
「にくにくバーガー」と
「新きんにくにくバーガー」
が2024/02/29で終売となるので食べてみました!

【レビュー】
最寄り駅にモスバーガーができたものの
小型のテイクアウト店のため
肉の日限定の「にくにくバーガー」系の販売はなかった。

そのため疎遠になっていたのですが
終売ということで今まで食べたことのなかった
「新きんにくにくバーガー」と共に購入してみました!

「にくにくバーガー」…食べにくい。。。
以前に2回ほど食べたことがあるのですが

以前も同じ感想だったなと思い出しました。
手がすごい汚れるのは見た目通り。
さらに中身が滑る。バーガーと呼べるレベルではない。

確かに肉の日しか出せないわー、
終売なるわけだわーと合点がいく。

「新きんにくにくバーガー」…食べにくい。。。
不味くはない。確かにボリュームがあって美味しい。

けどソースはボトボトだわ、
そのソースで中身が滑り出てくるわで
味わっている余裕がない、、、

ハンバーガーと呼べるレベルでない、
インパクトだけの商品なので終売も止むなしなのかなー
…という印象でした。

でももう食べられないと思うと
なんか名残惜しい気がするね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*