サブカルチャー

【レビュー】機動戦士クロスボーン・ガンダム LOVE&PIECE (1,2)【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

長谷川裕一先生(公式サイト)の
「機動戦士クロスボーン・ガンダム LOVE&PIECE 」レビューです。

【レビュー】
よかった、カーティスさんが酷使されることはなかった!
…今度はフォントが酷使されそう。。。

…な今巻は長谷川クロボンのキャラクターオムニバス集。
読み続けてきたファンにしかわからない要素が多い、、、

とはいえ短編なので勢いで楽しめる。
一番困惑するのは自分みたいなにわか。

なんか聞き覚え、見覚えのあるキャラなんだけど思い出せない。。。
気になるけど どの巻か、どのクロボンかわからないorz
モヤモヤしながら読み続けるしかないwww

2巻で完結らしいがダストだけでも履修しておかないと
まったく話がわからないので敷居は高いかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*