サブカルチャー

【レビュー】辛辣なるグルメ (7)【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

原作:香川まさひと先生(旧twitter)、
漫画:若狭星 先生(旧twitter)の
「辛辣なるグルメ」の7巻のレビューです。

【レビュー】
前巻の流れ的に今巻で最後かと思いきや次巻まで続くようで。。。
次巻こそ完結予告されているのでは決定のようです。

…で内容としては
正直、う~ん、、、

なんていうか理屈を喋ってるんだけど
ふわふわしてて理屈になってないし

結局何が言いたいのかよくわからないまま
強引に勢いで幕引きされるので
こっちがほえほえほえーとなる。

グルメマンガはこの強引さが面白いところがあるんだけど
理屈になってないのに理屈っぽくて説得力がないので
納得感が低く頭の中は????でいっぱい。

他のグルメマンガと違うものを目指した結果、
迷走してしまった感を感じる。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*