サブカルチャー

【レビュー】からかい上手の高木さん 画集「卒業アルバム」山本崇一朗カラーワークス【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

山本崇一朗先生(旧twitter)の
からかい上手の高木さん 画集「卒業アルバム」山本崇一朗カラーワークス
のレビューです。

【レビュー】
単行本20巻特別版に付属していたものと、ほぼ同一のもの。
20巻特別版発売後、軒並み売り切れで難民が発生したための
救済措置であると思われる。。。

難民の一人でしたので嬉々として予約しました!
…単行本は発売してから特別版があることを知ったので、、、
メディアは発売後に記事にしても遅いんだよ、、、

既出のイラストばかりらしいですが
画集ってそういうのをまとめて見るためのものですからね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*