サブカルチャー

【レビュー】鰻の成瀬 うな重竹【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鰻の成瀬のうな重竹を食べてみました!

【レビュー】
自分が愛読しているロケットニュース24
鰻の成瀬」なるうなぎ屋が爆増しているという記事を読んだ。

本当か?そんな店、
見たことも聞いたこともねーぞと
検索してみたら、、、

あった。近所にあった、、、
確かに見たことあったわ、この看板…
うなぎなんて意識の外だったよ。。。

宇奈ととよりはお高いけど
ふっくらしてて美味しい!

たまの贅沢にしては
お財布に優しいので良いかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*