旅行

2009 夏の青春18きっぷの旅 その5 『京都探訪』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2009 夏の青春18きっぷの旅、
5日目は神戸&京都観光。

まずは神戸観光の続きから。
神戸ポートタワーのあるメリケンパークへ!

ここには阪神大震災の際の被害状況を保存しているところがある。

そして神戸ポートタワー
なんかこの日は夏休みなんちゃらでタダで上まで行けました。

で、もう神戸もいいやって感じで京都へ行く。

…つもりだったけど乗った列車が
湖西線経由で敦賀まで行く新快速だったので
なんとなく行ってみる。

京都まで戻って京都タワーへ登る。
一日に2つ目のタワー。
なんとかと煙は高いところが好き…

帰りの新幹線の時間もあるので
なるべく歩いて行ける範囲でと
三十三間堂へ行ってみることにした。

すぐ側の京都国立博物館へも行く。
改装中だったがな…

京都駅から京都タワーを見る。
なんかけっこう良い感じの写真じゃない?
で、この新幹線乗ったらどしゃ降りになって驚いた!

関連記事

2009 夏の青春18きっぷの旅 その1 『東海道本線各駅停車の旅』

2009 夏の青春18きっぷの旅 その2 『JRでお伊勢参り』

2009 夏の青春18きっぷの旅 その3 『ぐるり紀勢本線の旅』

2009 夏の青春18きっぷの旅 その4 『明石海峡大橋とたこフェリー』

2009 夏の青春18きっぷの旅 その5 『京都探訪』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*