旅行

『駅メモ!で巡る「黄金の國、いわて」景品当選!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2015年12月17日(木) ~ 2016年3月31日(木)に行われた
駅メモ!のイベントの
駅メモ!で巡る「黄金の國、いわて」のコンプリート景品に当選しました!

参加の記事はコチラ
使用したお得なきっぷのきたいわてぐるっとパスは3日間有効なのに
都合で日帰りしなければならず駆け足気味だったのは残念だった・・・

海藻詰合せ!
・・・いわて牛の方が良かったとか思ってないよ!?

田老なんて完全な三陸海岸部、
東日本大震災の時は特に大変だったろうな~と思いながら

包に書かれていた「真崎わかめ」を検索してみたら
復興への軌跡のページがありました。

オンラインショップもあるようなので
ご興味ありましたらぜひご注文ください!(ステマ
・・・そしてついつい調べてしまう海藻詰合せの値段。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*