サブカルチャー

【レビュー】劇場版『グリッドマンユニバース』【アニメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』『SSSS.DYNAZENON』の
続編である劇場版『グリッドマンユニバース』のレビューです。

【データ】
公開‏ : ‎ 2023/03/24
監督‏ : ‎ 雨宮哲
制作会社 ‏ : ‎ TRIGGER

【レビュー】
※TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』『SSSS.DYNAZENON』を
視聴済みでの感想となります。

「お前らこういうの見たいんだろ?」
「はい、こういうのが見たいんです!」
簡潔に言うと正にコレ。

オタクが見たいであろう要素が
これでもかってぐらい詰め込まれてる。

エンタメってこういうもん。
こういうもんやぞ、アンノくん、、、
…って言いたくなる映画。

満足度はかなり高い、いや最高!
少し残念だったのはダイナゼノン組は

TV版でやることほぼやってるので
ストーリーの本幹でない点。。。
もっと夢芽ちゃんを活躍させろよ(怒

ガウマさん、生きっとったんかーい!?
からの…会えて良かった、良かったね。。。

もう一度見たい。
そしてゆっくりじっくり見たい。
はやく配信されないかなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す