サブカルチャー

【レビュー】CoCo壱番屋『ナナシカレー』【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

CoCo壱番屋 期間限定メニューの『ナナシカレー』のレビューです。

【データ】
ナナシカレー特設サイト

【レビュー】
選択したのは肉塊レベル2、1951円。
レベル3で2371円も出す勇気と男気はなかった、、、
しかし、それは失敗だったと後悔することに。。。

まず着皿するまでけっこう時間がかかる。
この待ち時間は如何ともし難い。

見た目はそびえ立つ肉。
これは良い、、、良いものだ。。。
贅沢感が半端ない。

ナイフとかフォークはついてこないので
このでかい肉に食いつくしかないのか!?
…と思いながらスプーンを突き立てると、、、

!?

柔らかい!サクッと切れる!?
そしてかかっているシャリアピンソース?が美味しい!!
カレーなんていらないくらい!

肉のボリュームはかなりのものだが
柔らかいこともあっていつの間にか無くなっていた、、、

後日、もう一度食べようと思って再訪したら
期日前に「完売しました」だって、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*