サブカルチャー

【レビュー】青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない【アニメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の
続編である劇場アニメ『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』のレビューです。

【データ】
公開‏ : ‎ 2023/06/23
監督‏ : ‎ 増井壮一
制作会社 ‏ : ‎ CloverWorks

【レビュー】
※TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』を
視聴済みで、原作小説は一切未読の感想となります。

ぶっちゃけ麻衣さんが良妻賢母すぎる。
ブタ野郎は爆発すればいいのに、、、

二重人格ものということで最終的には
2つの人格が統合されてハッピー?エンドなんだろうな~
…とか思ってたらそんなことなかった!?

というかエンディングの不可思議のカルテ、
花楓とかえで役の久保ユリカに二役やらせて歌わせるとは、、、
花楓Ver.ちゃうやんけ。。。

あと卯月の声は雨宮天なのね、
もうアホな子の役しかやらないの??

都内の劇場へ見に行ったのですが
グッズはほぼ狩られてた、初日の最終でコレとは。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*