サブカルチャー

【レビュー】マクドナルド『大人のご当地てりやき』【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マクドナルド 期間限定メニューの『大人のご当地てりやき』のレビューです。

【レビュー】
今回購入したのは
・北海道じゃがバタてりやき
・大阪お好み焼風ソースたまごてりやき

そしてシャカシャカポテトの
・名古屋名物手羽先味

マックフィズの
・瀬戸内レモネード
です。

※2023/07/04追記
・博多明太てりやきチキン
・てりやきマフィン
のレビューを追加しました。

北海道じゃがバタてりやき

う~ん、不味くはない、、、美味しい
けど、癖の強いてりやきソースを
じゃがバタがマイルドにして殺しているような。。。?

大阪お好み焼風ソースたまごてりやき

これは!確かにお好み焼き!!
よくスナックとかのお好み焼き味とかのお好み焼きの味。
決してお好み焼きの味ではないんだけど

お好み焼き味と言われたらお好み焼き味だよねー
っていうあの味。

名古屋名物手羽先味

あ、これ良い。手羽先だ。
手羽先って食べるのけっこう面倒なんで
これでいいや、これが良いって感じ。

スーパーとかで売ってたら
3ヶ月に1回ぐらいの頻度で買いそう??

瀬戸内レモネード

良くも悪くもレモネード。
想像を裏切らない、そして想像を越えないレモネード。
+30円の価値はないかな~

※2023/07/04追記

博多明太てりやきチキン

バーガー3種のうち、これだけがチキンパティ。
明太ソース感はあまり感じないかな?
ピリ辛のソース感しかないように感じた。

でもそのピリ辛感が甘辛いてりやきの
アクセントになって良い感じ。

てりやきマフィン

…まぁてりやきのマフィン版だよね、当たり前に。。。
むしろレギュラーでないのかよ、マックだろ!
…って感じのメニュー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*