サブカルチャー

【レビュー】シウマイ弁当誕生70周年記念パッケージ「お赤飯シウマイ弁当」【グルメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

崎陽軒
シウマイ弁当誕生70周年記念パッケージ「お赤飯シウマイ弁当」と
「お花見シーズン限定 さくら色の昔ながらのシウマイ 30個入」
を食べてみました!

【レビュー】
お味の方は崎陽軒ですので安定の美味しさ。
でもお赤飯がもち米使用ということもあってかやや硬い。
具体的に言うと付属の割り箸が折れましたwww

「お赤飯シウマイ弁当」自体は予約限定ですが
いつでも購入可能なようです。

今回のは「70周年記念パッケージ」で
70thロゴがついているだけで中身の違いもないようです。

「さくら色の~」も皮が着色されているだけで
味が違うとかもないようです。
完全にファンアイテム、、、

まあ、住んでいる隣駅に崎陽軒があるということが
わかるきっかけになったのでヨシ!…かな?
お味自体は間違いなく美味しいしね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*