サブカルチャー

【レビュー】バーテンダー【マンガ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

原作:城アラキ先生(Wikipedia)、漫画:長友健篩先生の
「バーテンダー」のレビューです。

【レビュー】
バーテンダー 神のグラス」として
2024年4月から再アニメ化されたので読み直してみた。

好きなマンガを5つあげろと言われたら
その中のひとつに数えるぐらい好きな作品。

紙媒体で持っていたのですが
度重なる引っ越しや電子書籍メインに移行もあって
管理が杜撰でひどいことなっていたので電子書籍版を購入。

やっぱりこのおせっかいで説教臭い内容、、、良い、、、
「さよならだけが人生だ」とか
この作品で知って度々使うようになってしまった。。。

雑誌休刊で謎が多いまま終わってしまったのが残念。
この作品が好きすぎて主人公が変わった続編?が
なんか読む気にならなくていまだに読めてないwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*