旅行

ちょっと行ってきた! 『旧志免鉱業所竪坑櫓編』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

旧志免鉱業所竪坑櫓に行ってきました。

説明すると長くなるので
詳しくはWikipediaでも見てください。

P1240100

まあ、これ以外は鉄道記念公園ぐらいしかないんですが…

フェンスで囲まれていて近づけません。
今にも倒壊しそうですから仕方ないですけど
もっと近くから、真下から見上げたい!!

鉄道記念公園。

欲を言えば資料館とかあればいいのにな~とか思う。
一度は見ておきたいと思っていたので満足はしました!

関連記事

ちょっと行ってきた! 『まとめ編』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*