旅行

『鉄むす&SL兄弟クリアファイル当選!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2015年夏に行われた「鉄道むすめ&SL兄弟スタンプラリー」の
吾妻線70周年の方の景品であるクリアファイルが当選しました!

実際にまわったときの記事はコチラ
わたらせ渓谷鐵道のスタンプ押印時間に悪態ついてますが・・・
グラスセットが当たったら許してやんよ!(ナニサマ

わたらせ渓谷鐵道足尾さきえさんと
東武トップツアーズ株式会社渡瀬きぬさん。

渡瀬きぬさんは新制服ver.になった新規絵ですが
けっこう古参の鉄道むすめ2人。

上毛電気鉄道北原ゆうき
上信電鉄富岡しるく

PickUP!!から登場の新しめな鉄道むすめ2人。
グッズ展開など活発ですが絵が使いまわしなのが気になる・・・

JR東日本高崎支社SL兄弟、白井二郎と出五一郎。
この安易な萌えに走らない姿勢には恐れ入る。
ぶっちゃけインパクト強すぎ。一度見たら忘れられない。

なぜ鉄道むすめとコラボしたのか未だ謎だが
SL兄弟の企画した奴と通した奴はかなりのキレ者であることは間違いない・・・
どうキレているかはあれだが・・・

このイベントJR東日本高崎支社主催だったようで
景品も高崎支社からだった。

夏のイベントだったのでもう落選したものだと思っていたら
年明けて送ってきたので驚いている。

この景品は吾妻線の方の景品だったので
メイン景品のグラスセットもまだチャンスはある?

グラスセット当たるといいな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*