旅行

西武鉄道「鉄道むすめスタンプラリー」 参加記録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2010年に行われた西武鉄道「鉄道むすめスタンプラリーの記事です。

いろいろ整理していたら懐かしいものが出てきたので記事にしてみました。
2010/4/3~5/9まで西武鉄道で行われた鉄道むすめのスタンプラリーです。

椎名町駅、上石神井駅、玉川上水駅を巡り、
等身大パネルを見て、QRコードで壁紙をゲットして、
スタンプ押して、クリアファイルを貰うスタンプラリー。

どういう経路で行ったかも覚えてなければ写真すら撮ってない。
なんとなく参加者は多かったような印象だけは残っているのですが・・・

当時の携帯も残ってないので定かではないのですがこれが壁紙?
キャラも同じだしそうだと思います。

この当時は西武鉄道も鉄道むすめに力を入れていたという
あの頃は良かったな~という記事でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*