旅行

あつめて!全国“鉄道むすめ”巡り その2 『西日本編 part4』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

全国「鉄道むすめ」巡りは6回目だったでしょうか?
今回のあつめて!全国“鉄道むすめ”巡りは31ヶ所!!
また苦行挑戦が始まる・・・

本日は大阪スタート!
18きっぷ使用ということで
無駄に関西本線経由で名古屋へ向かいます。

平日ということもありガラガラかと思っていたのですがなかなかの混み具合。
関西本線の特に王寺駅~亀山駅辺りはロングシート車で2両編成という構成が多く
ローカル線を楽しみに来た18キッパーはゲンナリですわー。

名古屋から地下鉄経由でリニモに乗車。
今回は平日で特に途中下車する気もないのでSuicaでピッ!

スタンプは一応 改札内。ですが改札外からも押せます。
気が付かず一度出てしまいました。
やっぱり今回は幟がないのでぱっと見わかりづらいですね~

6回目だというのにこの体たらく。
トミーテックのやる気のなさに涙でてくるわ…

休日出勤させられた振り替えで土日含んだ4連休にし、やってきた西日本遠征!
スタンプは12個になったけどあとは夏の18きっぷかな~
横浜近辺は近場なので行っておくかな~

12/31 リニモ 八草みずき
名古屋は関西本線でつながってるから関西だよね?
ってことで無理矢理 今回の遠征にねじ込む。でも関西か…?
というわけでタイトルが関西編から西日本編へと変更になりました!?

関連記事

鉄道むすめスタンプラリー 『まとめ編』

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*