サブカルチャー

【レビュー】翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~【邦画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

邦画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』のレビューです。

【データ】
公開‏ : ‎ 2023/11/23
監督‏ : ‎ 武内英樹

【レビュー】
公式の言う通り「壮大な茶番劇」であるのは間違いない(キリ
地域ネタは面白いのは面白いのですが
2時間の上映時間は長すぎる、クドい。。。

正直1時間ぐらいでコンパクトに纏めたほうが良くない?
でも最初の方のタワーがないってのが伏線だったのは良かった。

…現代パート、けっこう尺があったけど必要だった??
大宮浦和の仲が悪いって擦り過ぎじゃない??
大宮民でも浦和民でもないのでどうでもいいんだけど。。。

あとEDのはなわの歌が前作にあった
インパクトがなさすぎて拍子抜け、、、

しらこばと公園は本当にあるぞ!
…知らんけど。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*