旅行

極悪非道!?橋本わかばの「新宿カレー」第2弾!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

以前買った橋本わかばの「新宿カレー」
第2弾カード全4種を引っさげて追加販売というので
買いにいくのは面倒だったのでアマゾンで注文してみた!

商品1個につき1枚、特典カードが封入されています。
ただし、全4種のカードが封入されているとは限りません。

とは書かれているけど前回はセットで買ったら
ちゃんと連番になっててきちんと揃う仕様になってたので
さすがは大手私鉄の京王電鉄C&C様だぜ!

・・・と思っていたのに。

あれ?
“06”のカードがダブってしまった・・・
“07”が入っていないや・・・

そうか、今回は連番じゃないのか。
連番にすると売れ行きが悪かったのかな?

仕方ない追加注文するか・・・
さすがに8個買えば1つくらい”07″だろ・・・

!?
どうなってんだ、コレ?

最初の4個と合わせて12個中、
“06”が7枚、”05″が3枚、”08″が2枚・・・
肝心の”07″は、0枚だと・・・?

C&C、ふざけてんの?バカにしてんの?
こんだけダブってても全種揃ってるなら我慢したが
揃いもしないとかおふざけがすぎるでしょ・・・

もう2度とC&Cのカレーとか買わねーよ(怒
京王八王子駅にC&Cがないとかふざけたマネしてるしよ!!(怒

この際だから言ってやる!
“C&C共通サービス券”とかいう期待詐欺やめろや!
2枚じゃあコロッケしかもらえないとか超がっかりだよ!

チクショウ!ゴーゴーカレー食いに行ってくるよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*