旅行

『たま駅長に捧ぐ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【訃報】三毛猫の「たま駅長」死去 16歳 和歌山電鉄は28日に社葬を営むと発表<他サイト>

あ~、とうとうこの時が来てしまったという感じ。
今年の4月で16歳になって長寿だな~と思ってた矢先に・・・

まだ生きている5月の黄金週間に会いに行っておいてよかったよ。

確かに5月に行った時もぐったりしてたもんな~

と思って2008年に会いに行った時の写真を引っ張りだしてきたら
この時もぐったりしてた・・・な、夏だったし暑いしね・・・

右の写真は母親のミーコだと思う。ちびはどうなったのかね?
wikipediaにも行方不明になって見つかったまでしか書いてないけど??

たま駅長死去は和歌山電鐵にとって痛手ではあるだろうけど
まだニタマごがいるしね!
岡山にはSUNたまたまちゃんもいるし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*