旅行

ちょっと行ってきた! 『柴口このみのおいしい水買いに行ってきた!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

仕事にかこつけて新杉田に行って
柴口このみのおいしい水“を買ってきてしまった!

ですが新杉田駅改札外の自販機はすでに売り切れでした。
発売から4日で全滅!?
・・・と思ったら改札内や他の駅は余裕で買えました。

柴口このみのおいしい水“は買いに来たけど
シーサイドラインにはお金落としたくない!って層が多いのか?
救いようがねぇな!

・・・はい、すいません。
自分も改札外で買えたらとんぼ返りするつもりでした。

で、肝心の味の方なんですが・・・
昨今の美味しいミネラルウォーターに比べると
ぶっちゃけ不味いあまり美味しくないかな~?

100円以下で買えるなら買うかもしれないけど
120円だから迷わず”いろはす“買うかな?

そういえば旅行読売のクリアファイルが届いた。
久慈ありす釜石まなのクリアファイル2種。

そういえばキャラクター紹介のところに
久慈ありすの新制服版ってないんだね!?
みぶなつき氏の正式イラスト化されてないっけ???

あとは三陸の旅行ガイドパンフと
トミーテック2015夏のホビーガイド。

こんなの送ってきやがって!
ガルパンバス模型、予約しちまったじゃねーか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*