サブカルチャー

【レビュー】仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド【アニメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』のレビューです。

【データ】
公開‏ : ‎ 2024/02/02
監督‏ : ‎ 田崎竜太
制作会社 ‏ : ‎ 東映

【レビュー】
※ネタバレあり

仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド、 良い。
この何も解決してない感のまま終わるのがマジファイズ。

たっくんの「もう死んでいる」発言は
仮面ライダー4号とかのパラレルでの意味も含ませたら
脚本家さん、優秀すぎる。。。

ネクストファイズ、新型だけど
前のに比べてゴテゴテしてて
なんだかなーと思っていたら

啓太郎の甥、条太郎がファイズギアを持ってくる展開、、、
キメどころで流れるJustiφ’s、、、
マジ脚本家さん、優秀すぎる。。。

オーズ10thの出来がアレだったので 不安しかなかったけど。。。
…と思っていたら脚本は「井上敏樹」さんじゃないですかー
そりゃあ間違いはないわ~

ところでスマートレディの進藤あまねって
バンドリの倉田ましろの進藤あまね?

でも木場役の泉政行さんがいないのは
やっぱり寂しいね…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*