旅行

ちょっと行ってきた! 『長浜観光その3 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館編』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ケータイ国盗り合戦2014夏の陣 近鉄コース1日弾丸攻略ツアー参加のついでに
青春18きっぷを利用して滋賀県の私鉄を満喫!
そしてついでに長浜観光もしてきました!!

調子に乗って写真をパシャパシャ撮ってしまったので
長浜観光編は”滋賀県私鉄乗り鉄旅“から独立記事にしました。
滋賀県私鉄乗り鉄旅もぜひご覧下さい!

長浜観光編も3部作です。
ちょっと行ってきた! 『長浜観光その1 ヤンマーミュージアム編』

ちょっと行ってきた! 『長浜観光その2 鉄道スクエア編』

ちょっと行ってきた! 『長浜観光その3 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館編』

暑さと腰の痛みでふらふらになりながら黒壁スクエア到着。
海洋堂の博物館的な施設って高知の四万十館以外にもあったんだね~
海洋堂ホビー館四万十の記事はコチラ

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館

1階部分は主に売店、
1階は無料で入れるが2階は有料ゾーン800円。
※当時の価格

規模の割にちと高い気が・・・
ヤンマーミュージアム長浜鉄道スクエアが安いのか!?

四国の記事のときは中の写真を一切載せていませんが
今回は長浜観光3部作なのでゾロっと貼り

長浜観光3部作 完

関連記事

ケータイ国盗り合戦・2014夏の陣 近鉄コース1日弾丸攻略ツアー 参加記録

2014 夏の青春18きっぷの旅 その1 『滋賀漫遊編』

ちょっと行ってきた! 『長浜観光その1 ヤンマーミュージアム編』

ちょっと行ってきた! 『長浜観光その2 鉄道スクエア編』

ちょっと行ってきた! 『長浜観光その3 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館編』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*