旅行

上毛電鉄 春イベント2018 参加記録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

上毛電鉄友の会スタンプラリー2017
コンプリート景品をもらうため
上毛電鉄 春イベント2018に参加してきました。

上毛電鉄友の会スタンプラリー2017に参加した記事はコチラ!
2017 冬の青春18きっぷの旅 その2 『上毛電鉄友の会スタンプラリー2017 上毛電鉄編 + SLに乗ろう!~SL YOGISHA碓氷編』
2017 冬の青春18きっぷの旅 その5 『上毛電鉄友の会スタンプラリー2017 アルピコ交通編』
上毛電鉄友の会スタンプラリー2017 北陸鉄道編&吉久こしのお披露目キャンペーン

東京駅から前橋行きの列車に乗り込み前橋駅。
そして徒歩で上毛電鉄の中央前橋駅へ行き、
イベントの行われる大胡車庫の最寄り、大胡駅へ。

このズラッと並んでいる方たちは
ほとんどがアルピコ交通のグッズ販売に突っ込んで行ってた。
渕東なぎさ強し!

今回、自分はお財布の中身が心配なので
グッズを一切買わないと心に決めてきたので

早速、コンプリート景品をもらいたいところですが
そんなガッツいてしまうと乞食みたいで恥ずかしいので
何食わぬ顔して一通り見て回ることにする・・・

デハ101の臨時運行もあるようですが
今回は一日券を買ってないのでパス。
本日は本当にお金省エネモード(ワラ

大胡車庫のイベントは前にも来ましたね。
北原ゆうき“押しももう終わってしまったのか
あまり話を聞かなくなりましたね・・・

まあ、新規絵のひとつも追加しないトミーテックさんですからね。
“北神弓子”は産経新聞に取り上げられる程だというのに・・・

コンプリートグッズのポストカード2枚と缶バッチをもらい、
開始から15分程度で撤退。
こんなところに長くいたらグッズ欲しくなっちゃうでしょ!?

本日のぐんまちゃん、なんかコンパクトじゃない?
こんなに小さかったっけ????

関連記事

ちょっと行ってきた! 『まとめ編』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お仕事のご依頼を受け付けています

フリーのシステムエンジニアです。

C#をメインに業務系アプリ、
組み込み系制御ソフト、
webアプリでもフルスタックで可能です。

他にもPLCラダーや簡単な基盤設計などの
ハード設計もセットで可能です。

副業の駆け出しライターでもあります。
ホビー、ゲーム、マンガなどの
サブカルチャー系を中心としたレビューをしています。

詳細はコチラ

コメントを残す

*